プロフィール

セレンシア

Author:セレンシア
エリンで活動する紳士な漢の日記です♪
毎日トコトコエリンを歩いては遊んでおります。
日記読んでくれると嬉しいです
(*´∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー。。。
てゆうかね・・・忘れてたわけじゃないんだ・・・ただPW忘れてただけで(*゚Д゚)!

ってことで大変おひさしぶりです。
あなたの紳士が帰ってきました(´・ω・`)b

帰ってこなくていいだって・・・?
暇なんですよ・・・。

つっても書くことあんまないんで最近のリアル情勢について!
つい最近うちの隣の町に映画館できたんすよね。
今まで2時間かけて映画見に行ってた時代は終わりをつげた・・(。´Д⊂)
でベオウルフ? 見てきたんだけど・・・w



だけどおおおおおおおおおおおおおおお



その映画館ハイテクで。。3Dシアターってのありましてね(´・ω・`)
3Dってんだから画面の人とか物とかが超立体なんです(*´∀`*)
つうか立体すぎるほどにOTL

見た直後の感想。
ヤベー(*゚Д゚)
これキモイww
ゾンビっぽいのの映像飛び出してくるよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
よだれとかオレの頭にかかってるよ(;´Д`)
ってかんじだった・・・もうね
二度とキモイ映画は3Dで見ません!

そんな午後のひととき。
紅茶を飲みたくなった。(飲めないけどね)

まぁぐだぐだ言うほどの事でもないんだけど!
文章力なくてまとまってないけどごめんね!

あとパチで4万負けました(*´∀`*)
まだ給料もらって3日しかたってないんだけど。。。
今月も厳しそうですOTL

そして決意した脱パチ屋さん。
今度行ったら殴ってやってください(´・ω・`)v
もう新年まで行かないぞ!(オイ



【2007/12/03 20:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |
| ホーム | はじめまして皆さん♪>>
コメント
( ゚Д゚)ハッ!
こっそり見にきますた(´・ω・`)

映画とパチおつ(ノд<。)゜。
そして更新がんば~~^^
【2007/12/03 20:27】 URL | 海來 #tUrSP.fg[ 編集]
次の更新は1年後?2年後?
【2007/12/03 20:33】 URL | dom #-[ 編集]
(゚ロ゚)…。

パス思い出したのか…ミラクル(*ノωノ)明日天気竜巻。

パチ南無…

映画間まで二時間…
2作品みれちゃうね(´・ω・`) ドマス
【2007/12/03 21:08】 URL | でこん。 #wgkgX.PY[ 編集]
おおう・・・レスありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
何もレスなかったらどうしようかと!
まぁもう誰も見に来てないはずなんでないと思ってたんだけど(*´∀`*)
これからもがんばります!たぶん!
【2007/12/04 19:53】 URL | セレンシア #-[ 編集]
初めて人のブログにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメントのやり方いまいちわかんないぜ(ノ∀`*)ペチョン

パチナム(。´Д⊂) il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ナデナデ♪
再来年までお預けd(´ェ`*)ネッ
3D。。。きっとσ(・ω・*)酔うなorz
大画面一番後ろでもきつい(ノ∀`*)ペチョン
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
【2007/12/04 20:53】 URL | 魅彌 #-[ 編集]
ひょいと見にきたら更新してる・・
【2008/04/10 10:07】 URL | 音路樹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://serennsiadesu.blog79.fc2.com/tb.php/2-6ceb6178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 10:21】
| ホーム |
